2013年7月19日金曜日

塗るだけでベニア板が爆発にも耐える壁になる塗料!

いや、これはまじほしいです。まずはこの動画を見て下さい。




http://toymilitary.militaryblog.jp/e366812.html

アメリカ人らしい陽気さで爆薬でふっとばしてます(笑)。
C4爆薬というのは、軍用の爆薬で爆発力が非常に大きいもの(らしい)です。

単にベニアで囲っただけの箱やブロックの壁ですが、当然ながらそのままでは爆発に耐えられるはずがありません。
それが、この塗料を塗っただけで(結構厚塗りのようですが)この耐力!
これは驚きです。

これがどんなマル秘塗料かと思いきや、スプレー缶で販売してるのも笑えます。

これ、家に塗るだけで大地震にも耐える家にならないですかね?
どっかの材料メーカーさん、テストしてくれませんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿